明るさに憧れて

こんばんは。黄身子です。
秋の匂いがするだけで切なくなってしまうけど、巡る季節のすべてに思い出があるから、今夜も考えすぎてしまいますね。

思えばいつでも起きてもいないことで落ち込んで、
不確定な言葉や気配から感じ取ったものに過去を重ねて流した涙を次の瞬間には忘れたり、こんなときだけ感情に振り回される自分に呆れたりする繰り返しで。

ポジティブでいられたららくだろうなと何度でも思う、だけど悲しくなってしまうことにも理由はあって、媚びに使うには手に負えない純粋なか弱さを否定する必要なんてない。

真剣であること、暗さのすべてを否定しない貴女の素直はきっとその分咲いたものを輝かせます。
ただでさえもの寂しい夜長だから、明るくなりたいと思う切実な願いと、その気持ちさえ、優しい眼差しで許せますように。

 

(黄身子)

今月のロンリネス処方箋シリーズ

おすすめ恋愛診断・占い

【色で分かる心理テスト】今は攻め時?恋愛駆け引き診断
【心理テスト】あなたが片思いの相手と進展しない理由
【sponsored】切ない片思いの恋の行方は…?一部無料の本格占い|占いプライム

片思いの恋に悩む女性に大人気の縁結び神社

水神を祀る縁結びの聖地『貴船神社』|神社お寺.net
良縁祈願のパワースポット『赤坂氷川神社』の縁むすび参り|神社お寺.net

↓↓気に入ったらシェアしてね↓↓

イラストレータ:黄身子(きみこ)さん/

1992年北海道生まれ。
京都大学卒業、東京藝術大学修了。

2016年より「自意識過剰と恋愛不適合をゆるコミカライズする」をテーマにTwitterなどで漫画&イラストを発表。ウェブメディア「AM」で「連絡まち子ちゃん」「姫たちのユウウツ」、フリーペーパー「メトロポリターナ」で「今日も恋する?アートガイド」を連載中。

Twitter:@mososetsunight
Instagram:mososetsunight

コラム】の最新記事
  • ダイエット中の方にもおすすめ!高たんぱく質ギリシャヨーグルトの健康・美容効果とは?
  • 12星座の恋模様~魚座のあなたの性格・恋愛傾向
  • 12星座の恋模様~水瓶座のあなたの性格・恋愛傾向
  • 12星座の恋模様~山羊座のあなたの性格・恋愛傾向
  • 男が惹かれる「イイ女」ぶるには?魅力的な女を演出するテクニック
  • 今月のロンリネス処方箋 #13

あなたへのおすすめ
関連キーワード
次は何をみますか?
■【結婚診断】運命の相手だからこそ惹かれあう「運命の引力」
■あなたの今日の運勢は?
■かわいい運試し☆猫さんおみくじ